NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンプルプレイヤー実装しました
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
複雑すぎる構造のため、CGI知識不足により自力改造を諦めてましたが、スクリプト本体の差分を発掘できたのでバージョンアップしました。
当初予定していたサンプルプレイヤーを実装しましたのでMP3のURLをご登録いただいた場合、検索結果からサンプルを再生できるようになりました。
声活動者さんの場合は連結サンプルなどを別途用意して登録して頂ければ、より探しやすくなると思います。
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

<< 音声特化サーチ | main | 拍手返信 >>