NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

一定期間更新がないため広告を表示しています

音声特化サーチ
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
思い立ったが吉日、過去複数あったサーチのほとんどが閉鎖されてるようなので、新規に音声系特化のサーチを開設しました。
まだ使用者が少なく登録しづらい面もあるかと思いますが、始めが肝心とも言いますので使えそうと思われましたら気兼ねなくご利用ください(´人`)
投稿動画やSNSの投稿単位でのご登録は煩雑になってしまうためご遠慮頂いております。作品一覧を掲載しているサイトなどをお持ちでしたらそちらをご登録ください。

またカテゴリ増設に当たってボイスドラマ企画サイト用を中心に声活動者向けのものを多く作成しました。
音声系素材や歌系も想定していくつか用意しておりますが、使い勝手があまりに悪い物やあった方が良さそうなカテゴリにつきましてはその都度需要に応じて検討しますので、登録時の増設希望カテゴリ欄のご利用や、WEB拍手やリプライなどからご一報頂ければと思います。

なおサンプルやデモ用のプレイヤーを検索結果で再生できるような改造を施そうか検討してましたが、こちらはスクリプトが複雑なので、当方の技術不足で思うような改造ができなかったため断念しております。
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

<< 四月一日 | main | サンプルプレイヤー実装しました >>