NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

一定期間更新がないため広告を表示しています

NSSもスマホに対応
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
しました。

先日から細々としたHTMLの手直しをしてたので、この際NSSもスマホに対応しようと思い切って全部いじりました。
フレームを使わないデザインで、かつ見たいページまでの必要クリック数をなるべく減らしたものというとあまりのまとまりのなさに一度挫けましたが、何とか形になったので改装。

ややシンプルな感じになりましたが、あんまり凝った事はしない方が良さそうなので程々に(頭痛と眼精疲労の種)。
需要があるのかどうかは分かりませんが、こえ部等のSNSだとスマホ利用者もいるのかな?
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

<< 数年ぶりに白くなりました | main | 3年ぶりの >>