NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


人生フルリセット!
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
個人的に狂った笑い方しそうな狂人系の台詞が好きなのがもろに出てますが、需要と供給はなかなか噛みあわないものでして。
よく見かける辺りでは、「ツンデレ」「ヤンデレ」「年の差」「小さな王様」「意地の悪い回復役」「通告」「瀬戸際」、主従系でしょうか。気付けばあまり増えてないなあとファンタジー系のものを少し追加してみました。
ファンタジー系の台詞は、台詞の中に世界観を突っ込んでしまいそうで怖いっす。
あと一つで100台詞に到達するのかー。

知人には「案外叫ぶ台詞ってないよね」と言われたんですが、そこらは「!」はあまり使わないという好みの問題なので、解釈自由です。
サンプルボイスだと少し長くないと演技幅を見たい時に物足りないなあと、少し長めの物が多くなるようにはしてるんですが、朗読系って需要あるだろうか。
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

<< わるいかお | main | ひざまずーけーひざまずーけー >>