NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

一定期間更新がないため広告を表示しています

懐かしの
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
流石に2年前となると編集が気になって仕方がないので、
地味に手付け始めましたどうも。GUNBLITZ ACT01の再編集版を公開です。
前のプロジェクトファイルはほとんど参考にしなかったもので差がひでえええ。
BGMは相変わらず魔王魂にお世話になってます。大好きだ。
途中で一部音質改善の動きがあったので、その差もまた気になる感じが、こう…。
音処理で若干割れてる部分も気になるので、暇を見てちまちま弄ろうかなと。

弄ったついでにMP3プレイヤー導入しました。
サンプルでは前から使ってたんですが、こっちのが楽だって方はご利用下さい。

画像も一部描き直し作業始めるやもしれません。
差し替わってたら生温い笑みで指を差すのだ!\(^o^)/

して、そろそろ動きが欲しいな出遅れ組…(´・ω・)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク | WEB CLAP |

<< 心をくれなきゃ悪戯するぞ | main | ヽ(冫、 )ノ >>