NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


Confidence
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
冬コミで(在庫があれば)配布される予定だった無料配布CDですが、かなり前に在庫切れしたまま忘れていたようなので、WEB公開となりました。流石にもう三年経ってますしね(´・ω・`)
もしかしたら詳しいことはかわが書くかも?

公開内容はCD収録版と全く同じです。奏のConnection下をどうぞ。
後ほど対談も公開される予定。
青緑頭に紫目
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

ラムジェのカラーリングがサクリと同じだと今頃気が付く。
あれええ((( ;゚Д゚)))

拍手返信:
キャラkwsk

つ PLUGのBATEHOWL:INVINCIBLE
尺の関係で、ギルドのまったり感メインにして
キャラ関係は全然掘り下げてないので、あくまでおまけ情報にどうぞー。

Libera Me後半
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

台詞落ち分が届いたので即編集、後半公開ですヽ(・ω・)ゝ

普段やらないほのぼのかつ会話メインだと、
SE入れられる箇所が少なくて物凄い不安になるとは一体どういう事か(笑)。

途中で聞こえるアス曲は耳コピっす。
素材として使えるギターループが見つからない事見つからない事。
二次許可=耳コピでやるには問題ないはずなので、
音感ない人間が気張って打ち込んでみたよ(゚゚`)
しかしMIDIだと生音には遠く及ばない…(´-`)
エフェクトかけてもエレキっぽく聞こえるのは仕様です。
実は
author:亜積 譲 | WEB CLAP |


そんなことやってました@リベラメ冒頭。
Libera Me前半公開っす
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
予定より大幅に遅れましたが公開となりました。

別企画でもっと音重ねても大丈夫だよなーと思いながら台本書いてたので、
賑やかな結果になってるのではと思います('∀`)


個人の方をご存知の方はあれー?と思われるかもしれませんが、
いつものメンバーもこっそり。
声の都合で使えなかったけど名前は出ていたり。

拍手返信:
ヤマトさん
こうっすか( ρ゜Д゜)ρ三ρ

やっぱロングスカートの方がいいね。
本日の成果ー
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

うーんなかなか進まないね。

前回失念していた拍手返信:
那月さん
リディ姉は真っ黒ゆえにちょっとシンプルになりすぎかねないのが難しいNE('∀`)
そしてアカザが他と比べて小さく見え…ゲフ。

ヤマトさん
GJ!!!!!1@一発目
いやああああああ
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

レイヤー分け中に何かが足りないと思ったら、フリルを片方忘れている…!
描き足してきます_no
あるあるネタの多い寸劇です
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

必要画像の作業してたら、物凄い勢いでボツが量産されていく…。
リベラメ前半は追加台詞が届き次第、スタッフから先行公開できそうですヽ(・ω・)ゝ

こっそり一部だけ 
奏の編集とは担当している中の人が違うので、
そちらも聞かれてる方からしたら、ちょっと違った感じになるかも。
リベラメ前半編集中
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

編集やっちょるよー。もう暫くお待ち下さいヽ(・ω・)ゝ
別企画では使えないタイプのSEが使えるのがちょっと楽しみ。

うおお必要画像は何枚だ…。
ナイスヘタレ
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
遅れあそばせ、残りの男性キャラのサンプル公開しました∩(´∀`)∩

一部都合により遅れが出てしまったので、予定より随分遅れてしまいましたが
前半分が揃ったので、必要画像と編集作業入りますヽ(・ω・)ゝ
デスクトップ用壁紙はまだ配布してますが、
前半公開と同時にサーバーから落とす予定なので、気になる方は今の内にどうぞー。

時間が経ってる所為か、画像の色の濃さがちょっと気になるんだぜ…。

| 1/2 | >>