NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


拍手返信
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
拍手返信:
ダスキンさん

10年前の作品で色々粗が目立つ部分が多いですが有難うございます(´人`)
朗読の方ですが、既に固定のキャストさんがいらっしゃることと、こちらで責任がもてない部分が大きいため、個人的に非公開の物であれば構いませんが放送前提、公開前提になるものはご遠慮頂ければと思います。

拍手返信
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

去年の夏頃のツイッターでお遊びタグ(BLAZEでキャラを作るとしたら)の名残など。
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。小説補完版も触りたいなと思ってはいてもなかなか手を付けられない状態が続いてますが、非常に色々あった年ではありました…あったような気がします。
それにしても今見るとコンテンツの絵が古い。描き直したい(切りがない)。

拍手返信:
Khatさん

覚えておりますとも見ております(`・ω・´)
最近ではボイスドラマもラジオも録音環境も良くなってきていたり、データ容量を置くスペースが確保しやすかったり、ニコニコのような配信サイトで喋り慣れた方が多くて質の良い物が増えましたね。
NERVEでもまた色々やりたいとは言いつつも、実際はそれぞれ時間が取りにくくなってしまった事もあって実行に移すのは難しくなってしまってる現状ですが、また機会があったら宜しくお願いします(´人`)



ガンアクション繋がりの作品ご紹介。
スハイツでお世話になったひげ太郎さんの企画です。
M3-2013秋にて頒布されたGLASSES BREAKER'SのWEB音質版が公開されました。

亜積がジャケット絵やWEBデザインでお世話になってます。
眼鏡割れろ!
マイデザインQR
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
なかなかまとまった時間が取れずにご無沙汰してますが、唐突にとびだせ どうぶつの森マイデザイン置いていきます_ノ乙(、ン、)_

http://plug.foldblack.com/various/mori3ds/

このソフトのためだけに3DS買ったというのはここだけの話。
ワンピース以外のロング丈ができないので、ロングコート丈や靴も作れれば良いのにと思わざるを得ない。
気が向いた時にちまちま増えるかもしれません。
誤字ひとつのためだけに…
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

結局BLAZEも改装しました。
格納忘れ分の絵も追加してます。
bot稼働
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
twitterの方で、新規にリブレbotが稼働したのでお知らせです。
桐枝に頑張ってもらって稼働botが増えました。
良ければ構ってやって下さい。

リブレ: @libre_bot
団長: @bbb_bot
脳筋和服
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

twitterで一家に一左京(幻影綺譚)と言ったところ、左京よりヘイズの方が良いとのリプライが(´-`)
ヘイズで和服だと?という電波を受信したのでやってみた。
うーむ、頭黒い上にしょうゆ顔なのであんまり癖はなかったな。


ダンチョは浴衣とか法被のがあってる気がする。

http://twitter.com/bbb_bot
こっそり。
再編BLITZ2
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
綺譚の方が待機状態なので「現実逃避が極まったらやるかもしれない」と言っていたBLITZ2を、再編集版に差し替えです。中身は全く変わらないので、新旧聞きやすい方でどうぞ。
「再編集やるかも」と言うと、出演者が揃って「録り直したい」と悶えるんですが、お互いキリがないよ!
トップもM3でスペースを訪ねて下さった方はご覧になったかもしれない、例の「幻の(再編集した際に使われるはずだった)リブレ」です。

今考えてみればBLITZ2で団長、自分の事喋ってますね(´-`)
何の事か分からない方は、BLAZEまで行った後に団長とリブレのやり取りに戻ってくると分かるかなと。
リブレも頭おかしいぞこいつってのがよく出てる辺りだなあ。
一度痛い目見たのにまたやるかという、何とも根性曲がり腐った人ですが。
描き方忘れとる
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

遅れあそばせM3お疲れ様でした。
ダンチョ大好きアピールがあったとの事ですが(笑)、予想外の需要に有難う御座います。

こちらはとりあえず一区切りだなー(´-`)
腹の黒そうな人しかいません
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

地道に作業してたら数人分溜まったのでさくっとアップー。
眼鏡率が高いというか変人率が高いですね。三年前との差が酷い。
差し替えと追加
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

ちょろっと画像が溜まったので一部差し替えです。
サブのくせして二連続バナーだぜスヴェル…。

| 1/31 | >>