NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


3年ぶりの
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
当時の企画準備の時期が2011年3月という事もあって、トップ絵の表情が硬くてなかなか気になる感じだったので3年経ってようやっと差し替えました。
また先日さりげなくスマホ対応もしましたので、もしブラウザ小画面(IEについては9以上から対応)・スマートフォンでの表示が極端におかしいのではと感じる程度に崩れる場合は、大変お手数ですがご一報ください。


3年じゃ大して差なんてないだろうと思いながら並べてみたら意外とひどかった。
HONEYRIDE
author:亜積 譲 | WEB CLAP |

乙女向け?掛け合い企画HONEYRIDE公開です。

Vesper Sprite、STELLA MARIS同様に呼びかけ掛け合いになってます。
ボイス提出締め切り後にまさかの地震で予定の狂いっぷりが凄かったですが、なんとか間に合ったぞ!
まだ余震続きでなかなか油断できない状況ですが、少しでも肩の力を抜いて頂ければ良いなと思います。

| 1/1 |