NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


C79委託情報
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
冬コミの「Dusty Skyscraper」委託情報です。

29日(一日目)東R-51a「ナラスの小部屋」(オンラインゲームスペース)
30日(二日目)東ナ-43b「CeC」(テニプリスペース)

ショップ通販だと手数料の都合でどうしても若干高くなってしまうので、イベント価格で手に入れたいという方は是非お立ち寄りください(`・ω・´)
CDショップ委託開始のお知らせ
author:かわくじら | WEB CLAP |
だいぶ遅くなりましたが、『Dusty Skyscraper』のショップ委託が開始になりました。

あきばおーこく様(作品ページ直リンク)
900円とイベント頒布より高くなっておりますが、ご了承下さい。

イベントに行けず、手に取れなかった方是非ご利用下さい。
通販関係準備中
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
スタッフ向けの発送を行いました。通販分はもう暫くお待ち下さい。

LEBENのÉcarlate Croix

の通販が開始されました。イベント会場に行けなかった方もこれを機会にどうぞ。
おっさんが雰囲気ぶち壊しもいいところなので、聞く時はあちらをラストに聴くのをお勧め。
M3お疲れ様でした
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
M3お疲れ様でした。会場熱気で暑かったですね(´・ω・`)


途中からスペースに入ったので、写メり忘れてLEBENから拝借。


打ち上げの際に神楽坂秘書から届いていた装花!(`・ω・´)
代表で頂きました。
写メだと露光か保護シートかの問題であんまり綺麗じゃないね…。

というわけで撮り直した。

ちょっとしたおまけがありますが、見つけた方は笑うといいよ!
ヒント:インレイ

ショップ委託の方も検討してますので、動きがありましたらまた告知します。
M3頒布物まとめ
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
M3頒布物情報まとめました。
当日の売り子はNERVEからかわ、LEBENから桐矢氏、えだまめ君です。

新作はNERVEから「Dusty Skyscraper」、

LEBENから「Écarlate Croix」

です。桐矢氏旧作の「DOLL MASTER」とかわ旧作の「未来荘」、BLAZEのROARも少数ですが頒布予定。
新作はどちらもイベント購入特典でポストカードがつきます。

続きからスタッフ繋がり、周辺サークルご紹介。

B24 にょみっくす!!-焔戯-

CHAOSPACK-カオスパック-

ボイスドラマ。

B49 まるみふぁくとりい

HOTEL B×B

ボイスドラマ。一つ挟んで隣です、お世話になります。

B54 しまうま団
団長ラジオ
ゲーム制作の方で亜積がお世話になりました。ラジオCD出すそうです。

C04 RomariaCrusade

A×A 二律背反寓意物語

音楽CD。GUNBLAZEでお世話になりました星見さんとまこさんのユニットから新作。

D04 夏虫冬草(Matrica)

Neuntoter

音楽CD。GUNBLAZEでお世話になりました亜綾さんのユニットから新作。

D21 ももみかん

SWITCH ON


SWITCH OFF

音楽CD。亜積がお世話になりました霜夜さんのユニットから新作。


こんな感じかな。
毎度お世話になってるネオクラは今回はサークル参加はしないそうです。
入稿完了しました!
author:かわくじら | WEB CLAP |
編集担当の かわくじら です。
編集等諸々が終了して、本日業者へ向けて発送しました。
とりあえず一区切りついて、気が抜けてしまっていますが…。

因みに、CD購入特典としてポストカードが付きますよ。
ジャケット絵の素敵な仕上がりになっています。
M3当日は是非お立ち寄り下さい。
頒布価格確定です
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
頒布価格確定につき記載内容修正しましたヽ(・ω・)ゝ
かわ曰く、ギリギリ一枚で収まるとのことで予定より若干安くお届けできそうです。
調整中のものを先行で聞いてますが、ボーナストラックが酷い。酷い(褒め言葉)。
おっさんやめてあげて、アキトが(ストレスで)しんじゃう!

イベントに行けないよ!って方向けに店舗委託も検討してますので、こちらはまた後日。
スタッフの方には受け取り他要確認の連絡を送信してますので、確認の方宜しくお願い致します。
ドゥガー
author:亜積 譲 | WEB CLAP |


昨日思い立って今日上げてきました。ジェバンニには遠く及ばない。
相変わらずエンコードの方が時間かかりますね動画…。

本編の方ですが、現在かわが細部修正作業中です。
場合によっては店舗委託も検討してますので、こちらの情報ももう暫くお待ち下さい。

で。
LEBENから頒布のÉcarlate Croixもデモが公開されました。
Écarlate Croix
感想はまだ言うまい!

-

以下、M3も絡んでくるので事前に注意喚起。

当サークルと面識がないにも関わらず、当サークル関係者や過去作品に出演・ご協力頂いた方の関係者を名乗る方が出没しているというご報告を多数頂いております。
当サークル関係者が参加作品やSNS等で繋がりがある場合以外で、直接繋がりのない方のところへ伺う機会があった際に、当サークルの知人を名乗ってご挨拶に伺うことはありません。
ご依頼の際にも、当方の知人だと名乗って依頼をする事はありませんので、そのような連絡を頂いた場合はご一報下さい。
デモ公開
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
デモ公開しました。
それに伴いブログのプレイヤーが重たいかなと思いまして撤去。
連携プレイが速すぎてどこかアップロードミスとかしていないかやや不安。

今作の編集はかわです。ノイズ除去とかでたまに亜積が手伝ってる程度(`・ω・´)
価格については確定まで暫くお待ち下さい。
絶賛編集中
author:かわくじら | WEB CLAP |
編集担当の かわくじら です。
来月上旬に向かって絶賛編集中です。
まだまだ暑くてヘッドフォンがなかなか長時間装着できないのがきついですね。
30分やって休憩…30分やって休憩…なんて効率の悪い…(´・ω・`)
今週末くらいから涼しくなるらしいので、頑張りたいと思います。

ジャケット絵のアキトのうなじでハァハァしたのは内緒です。

| 1/2 | >>