NERVE WORK STUDIO

NERVEメンバーによる雑記 since 20051029

author:スポンサードリンク | WEB CLAP |


拍手返信
author:かわくじら | WEB CLAP |
随分放置して申し訳ないです…(´・ω・`)

>はるはる様
拍手ありがとうございました。
次回作の公開時期はまだ未定ですが、やりたいとは思っておりますので暫くお待ち下さい。
リア充もげろ!
author:かわくじら | WEB CLAP |
SWEET JELLY BEANS
『SWEET JELLY BEANS』
第1作「別れの日」公開となりました。

脚本・編集を担当している かわくじら です。

糖度は当方比では控えめですが、周りには「甘い!甘い!」と言われました。
今後もっと甘いのをお届けできるかと…。

メインキャスト、エキストラキャストの皆様本当に有難うございました。
グラフィック担当の亜積には色々やっていただいて、頭の下がる事ばかりです。

◆仰げば尊しについて
著作権消滅曲なので、桐枝に頼んで打ち込んでもらいました。
やっぱ卒業といえばこの曲ですよね。
今の学校では歌わないところ多いみたいですが…。
これも時代か…っ!


リア充もげろ!は最早合言葉のようだ…
公開サイトOPEN
author:かわくじら | WEB CLAP |
オムニバス形式 ボイスドラマ
『SWEET JELLY BEANS』
公開サイトOPENとなります。

SWEET JELLY BEANS

甘い甘い恋愛物を中心にお届けする、基本一話完結形式のボイスドラマとなります。

以前ブログでも言っておりますが、今回の脚本は かわくじら が担当しております。
グラフィックは亜積に頑張ってもらいました!

1作目は収録も完了して、編集作業を残すのみとなっております。
編集作業も音声つなぎは終わってるので、後はもろもろ調整とSE・BGM入れです。
がんばらねば!
挨拶までにー
author:亜積 譲 | WEB CLAP |
これーはかわ主導なので、かわメインの記事が多くなるかなー。
春向けの内容になるのかな、水面下でじりじり準備作業してます。
自分は画像だけなので、メイン作業を片付けつつこちらも設定画像等を量産中(´-`)

声の方は綺譚の時に気になった方にもお願いする形になるのではと思います。
こちらもよろしくお願いしますヽ(・ω・)ゝ
進行状況
author:かわくじら | WEB CLAP |
台本完成しました。
細かい修正はあるかもしれないけど…。

現在依頼準備中。
グラフィック準備中。

お見せできるものがまだなくて、進行状況しか出せないのが切ないですが…。
楽しんで準備しています、お待ち下さい。
作業報告
author:かわくじら | WEB CLAP |
「SWEET JELLY BEANS」
現在作業中です。

脚本完了
----------------------
■作業中■
台本化作業
公開用サイト作成
スタッフサイト作成
----------------------

声は全て依頼となります。

NERVEという企画枠の中だと私脚本は初ですね…
これからは亜積以外も脚本をして、いろんな色を出して行こうと思います。

とりあえず、作業作業!

| 1/1 |